ホームページ >

連想投影のグローバル同一品質

2006/6/10 0:00:00 359

PCWorld.C.OM.C.N_2006-04-29 15:41

新連想は革新的な国際的な科学技術会社で、ニューヨークのPurrhaseに本社を置くと同時に、中国の北京とアメリカのノースカロライナ州のローリーに主要な運営センターを二つ設けています。

新しい連想は革新的な国際化の科学技術会社で、ニューヨークのPurrhaseに本社を置くと同時に、中国の北京とアメリカのノースカロライナ州のローリーに二つの主要な運営センターを設立して、自分の販売機構、連想業務パートナー及びIBMとの同盟を通して、新しい連想の販売ネットワークが世界中に広がっています。

連想は世界で19000人以上の従業員がいます。

研究開発センターは中国の北京、深セン、厦門、成都と上海に分布しています。日本の東京とアメリカのノースカロライナ州のローリーです。

開発と生産の過程で、新連想は全世界の資源を統合し、同じ品質を作ることを自分の責任としています。

  

中国北京研究開発基地

中国本土の連想研究開発センターでは、北京、上海、成都の3カ所を含めて、計1100人の研究開発者を持ち、デスクトップ、携帯、サーバー、プロジェクターの研究開発を担当しています。

特に無線投影の分野では、世界トップの実力を持ち、世界トップの連想無線関連プロジェクターを次々と開発してきました。2005年11月には無線関連プロジェクターTDW 680が連想される北京研究開発センターに登場し、初めて世界市場に発売されました。

また、中国の研究開発センターは同時に製品の定義と品質管理を行います。

  

アメリカロリー研究開発基地

連想する世界三大研究開発基地の中で、アメリカのローリー研究開発センターは勢力が強く、歴史が長いです。

これはアメリカの北カロライナ州のローリー研究開発センターに位置しています。IBM PC部門の研究開発チームに所属しています。80年代に初めて世界初のPCを作って、パソコンの発展の歴史に新たな紀元を開きました。現在はデスクトップマシンの開発、ソフトウェア開発、製品の定義と品質管理に専念しています。

  

日本大和研究開発基地

連想国際は日本の大和の研究開発センターに位置して、研究開発設備が完璧で、そろっています。敷地面積が広くて有名です。

同センターは1992年に世界初のIBM「ThinkPad」のノートパソコンを設計し、大和に世界の多くのノート製品を集めた。

新連想のプロジェクターは大和で互換性テストを行います。

新連想プロジェクターの互換性を確保するのは世界屈指です。

  • 関連記事

ワールドカップ史上5大古典除幕戦の創世記と驚天冷門(図)

既製の靴
|
2006/6/9 0:00:00
564

技嘉intel VIIV歓喜パーティーが上海で開催されます。

既製の靴
|
2006/5/29 0:00:00
380

ハードディスクの見積もり:高性能ハードディスク

既製の靴
|
2006/5/22 0:00:00
432
次の文章を読みます

米当局は連想殺人事件に応じた。