ホームページ >

色調トレンド秋冬婦人服のテーマ生地の傾向に注目

2021/7/17 15:12:00 0

ファブリックの傾向

このテーマの消費者は「感覚器官拡大者」で、秩序美学を尊び、官能クロスの設計を行います。「欧普芸術」の幻想的な視覚布地を使って、「流光溢彩」の極致の楽しみを結び付けて、視覚から表象に深く内在する感覚官を表して、感官の飢餓のテーマの下の消費者の生地に対する実際の需要を精錬します。

このテーマの下にあるオープニット生地、楽しいラミネート生地、官能毛織生地、装飾幾何学、複合皮革生地はいずれも服に極めて楽しい高贅沢価値感を伝え、図案のリズムと材質光源の屈折の流れ効果を通じて、人々と服装のインタラクティブな官能体験を与えます。

01シシ・色のオススメ

官能的飢餓をテーマにしたファブリックの配色効果は目立つ、強いインパクトのコントラストを示し、ベースの黒と中性グレー調に加え、高飽和の極致明るい色を加え、コントラストと衝突を強化し、強い視覚張力はこのテーマの表現要求である。温かみのある肌触りのミックスニット、ファーの素材と複合皮革を組み合わせることで、秋冬のコーディネートに元気を与えます。レモン黄、炎紅、青麻灰を主題とした三つのキーカラーは、マルチシーンで使用できます。

02コシ・布地占有率分析

都市のエリート層の消費者に対して、軽奢で高価な価値感のある服に対する追従は、生地の開発と応用を推進し続けます。官能の飢餓をテーマにしたシリーズは大気の洗浄、洗練されたシルエット、極致の高い飽和度のコントラスト、抽象的な幾何学的なヨーロッパ普芸術の美学を重視しており、オーストリアニット生地、楽しいストリーミング生地、官能毛生地、幾何学的な布地の装飾、複合皮草生地を主に推奨しています。

Givenchy

03コシ・主要ファブリックオルプニット

秋冬の季節に、ニット生地は欠かせない大きな布地の種類です。ニット生地は伸縮しやすい弾力性があり、秋冬のニットウエアやカーディガンなどの単品を作るのに適しています。ジャカードの技術を使って、変化の欧普幾何学の色の塊を完璧に現れて、高い飽和度の配色の組み合わせを利用して、更に復古の芸術の気質に与えます。ウールを使用して他の繊維と混紡し、リサイクル可能な素材を追加し、柔らかで暖かい肌触りになり、肌に優しいです。

Ver.sace

・オープニット生地のおすすめ

キースタイル:混紡ニット、オーストリア、金銀糸の透かし彫り

質感工芸:主にアップリケ技術によって、強い視覚張力の光変感欧普色ブロックを作ります。そして金銀の絹糸の線に溶け込んで、組織を変えることによって透ける幾何学的テクスチャを見せます。ジャカードストライプにプリントを施して、微妙な虚実コントラストを見せます。

主要な材質:膠繊維の中で茶油を揉んで、織物を更に肌に適応させて、乾燥した皮膚のために保湿することができます。オーガニックコットン繊維にキチン繊維を配合し、さらに抗菌脱臭機能を備えています。一定割合の再生ポリエステル繊維を溶かして、メリヤスの耐摩耗性を高めます。

David

こぶしま

・オープニット生地の応用

底打ちとワンピースは秋冬の季節に着る霊魂の単品と言えます。抽象的な幾何学的な流動感のオープニット生地は秋冬に着る着心地のいい万年筆です。多種類の繊維を配合したなめらかで超弾の生地を搭載しており、着心地も満点です。

オープニットのファブリックスタイルのオススメ:上着、ガーディアン、ワンピース

Prada

David KUM

04コシ・重要なファブリックの楽しい流光

世界の秩序と経済の回復に伴い、復帰の宴が期待されます。この訴求に合わせて、星空感の密集したアイロン掛け、つややかなジュエリーをちりばめ、きらきらと輝くダンスホールの輝きを演出してくれます。ニットや布の底に複合のスパンコール、ドリル、アクリルモザイクなどの工芸処理を行い、キラキラした外観の織物を形成し、高価値感の豪華なスタイルの婦人服単品を完璧に作り上げます。

Dolce&Gabbana

N u e

・楽しい流光生地のオススメ

キースタイル:スパンコール複合、フルアイロンドリル

質感工芸:開口リングまたはチェーンで直列に点灯して、服片を作ります。ニットや布の布の上に、密集したアイロンをかけたり、色の塊になったアイロンを並べたり、レーザー光線の色を注文して、何学的に並べたりします。透明なスパンコールをプリント基板に再結合することもできます。

Gucci x Balenciaga

・楽しいストリーミング素材の応用

明るくて、ダイヤモンドは楽しい流光の生地の魂の元素で、異なった工芸の処理を運用して、グラデーション、幾何学、抽象的な雑色、星空感などの外観の顔を形成して、ビジネスのオフィスと飲み会の宴会に往復する場所を作るファッション的な単品に用いることができます。

オープニットのファブリックスタイルのオススメ:上着、コート、スーツ、ワンピース

 05ハ・肝心なファブリックの官能毛ですね。

このテーマの下の官能毛生地は、色織、ジャカード、針刺、段切り、刺繍を加え、装飾を重ねてヨーロッパ普感の抽象的な幾何学的な外観を作り出します。ウールを主な素材として、分解されたポリエステル、発熱繊維などの材質を回収して、布地の肌触りを柔らかくて暖かいです。また、ウール繊維の三防と耐起球後の整理技術を応用して、織物の外観と服用性能を兼ね備えています。

チャンネル

Hugoボス

・官能毛ですね、生地のオススメ

主要なスタイル:ウールの混紡チェックのジャカード、ツイード、立体刺繍の毛です。

質感工芸:色織チェックまたはジャカードによって、オープ風の衝突色のチェックが現れます。編み物や編み物の粗い花の生地にリボンやスニール糸を入れて、編み物の筋の階層感を作ります。無地の毛に針を刺して、虚実の間の筆触感の格の紋様を形成します。毛を切る技術で、織物の表面の長さと毛の変化による立体的な質感を表現します。ファブリックの上で鍼に従って立体的に刺繍して、縄は刺繍して波普芸術の流れのリズムの米を解釈しにきます。

主要な材質:ウールの生地に原液で着色したバイオベースの化学繊維を入れて、織物の性能を強化します。同時に、織布過程における水の損失と環境の汚染を減らしました。木材と植物の茎から抽出したViscosを使って、肌のニーズに合って、健康と環境にやさしいです。または日本のomikineshi社の「SolarTouch」の人工短繊維を添加して、赤外線を利用して発熱して、健康を身につけています。コーヒーの炭素繊維を添加して、静電気を防止して、消臭して菌を抑えることができます。

Tae

アスヒダ

・官能毛ですね、ファブリックの応用

「流れの幾何学」は官毛の重要な表現形式であり、色織、花模様を用いて色彩模様の組み合わせ美感を表現し、針刺、段切り、刺繍を加え、装飾を重ねて、織物の立体的な阶层美感を高め、大廓型を結び付けて、大気流畅な都市質感の単品を作り出す。

官能毛というスタイルのオススメはスーツ、コート、ハーフスカートです。

06嗳・主要ファブリックの装飾幾何学

装飾感の幾何学図形はヨーロッパ普風の重点表現要素の一つで、秋冬の季節の羽毛ジャケットに適用して、キルティングと押し花の工芸を結び付けて、断熱に使うパッキンを補助して、チェック、菱格、波紋、アルファベットなどの凸凹感のある立体表面を形成して、細部に更に刺繍、プリント、植絨、皺感処理を重ねます。生地には環境に優しい超軽量素材を使っています。または底面に複合ジャカードニット、ウールを紡ぎ、以前の秋冬の季節より多くの革新理念を取り入れています。

・幾何学的なファブリックのおすすめ

キースタイル:キルティングダウンジャケット、押し花ダウンジャケット、超軽量ナイロン、新型充填

質感工芸:形状の異なる幾何学的なキルティングライン、しわ処理や幾何学模様の刺繍を行う。複合透明PVC防水フィルム、メリヤスのジャカード及び毛織のファブリック。柔らかいオーロラ素材の蒙層です。新しいタイプの断熱充填層を用いて充填し、圧縮処理を行う。

主な材質:超軽量ナイロンと新型の羽毛代替パッキンThemolite、prmaloftなどを組み合わせて、一枚の既製服をより軽便に保温させます。金属感コーティング、再生可能なマットポリエステル、シルクは多様な材質の選択です。

Reineren

・幾何学的ファブリックの応用

幾何学的なファブリックを装飾して、絨感、マット或いは光感の材質を使って、植物皮革、再生ポリエステル或いはナイロンなど、規則的な或いは変化感のキルティングラインで、全体の純色或いは高飽和度の衝突色の組み合わせで、ゆったりした繭型、A型、箱型などのシルエットを組み合わせて、秋冬のインテリアや外着を作るのにもいい選択です。

幾何学的なファブリックのデザインを紹介します。ベスト、ワンピース、長さまたは超短羽毛ジャケット。

07ハ・主要ファブリック複合皮草

このテーマの下の複合皮革生地は、世界の持続可能な発展理念に順応し、環境保護の材質を使って擬似皮草の風格を作り、少量の責任ある動物皮草の原料を補佐すると主張しています。ニトリル、再生可能なポリエステル繊維を使用して、毛織の部分を作ります。底の布の複合編みのジャカード生地、たっぷりのスパンコール、毛織の生地は環境に優しい毛皮の豪華でモダンな視覚効果を表します。外観のファッション度と持続可能な発展理念を完璧にバランスさせました。


Prada

Rafシモン

・複合皮革生地のおすすめ

主要なスタイル:だんだん長毛の毛皮を染めて、まねる馬の毛の複合皮草、切断して皮草を編みます。

質感工芸:無水で染色して、長い毛の色の漸染の風格を表現します。コーティングの布に環境にやさしいまねる毛の外観を作ります。カット技術を使って、編み感のある肌理の表面を作ります。下の階に複合高飽和ニットジャカード、たっぷりのスパンコール、ツイードがあります。

主な材質:ニトリルと再生可能なポリエステルはウール部分の主要な材質で、バイオベースの化学繊維と他のアンモニア繊維の混紡を使って、その編み物の布を作ります。

・複合皮革素材の応用

複合皮革のファブリック、単色の上で視覚の色の張力をもっと重視して、多色の組み合わせは深さの薄い衝突色を選んでヨーロッパ普芸術の視覚の衝撃感を表現して、皮毛一体、複合粗い花の皮を選んで大郭型の硬朗な印象を製造しにきて、柔軟でふわふわしている羊灘の毛、短い絨毛、タヌキの毛、タヌキの毛はゆったりした繭型、H型の外套を製造することに用いることができます。

複合皮革のファブリックスタイルのオススメ:ベスト、ジャケット、コート

  • 関連記事

ファッションの流行色:自分で発光する体質の白色を鑑賞します。

流行色
|
2021/7/17 14:12:00
0

トレンド:2021/22秋冬メンズスタイル解析

流行色
|
2021/7/12 21:33:00
1

流行傾向:秋冬の女装流行色の五つのキーポイントカラー分析

流行色
|
2021/7/7 15:12:00
1

流行の傾向:秋冬の十大キーカラーが次の「爆款」流行色を直撃します。

流行色
|
2021/7/7 12:06:00
1

ストリートエリートWGSN X CHICは2021/22秋冬の若い婦人服のデザインを紹介します。

流行色
|
2021/6/30 19:32:00
3
次の文章を読みます

木綿道・新品:綿麻のある夏、雅芳菲

すべての人はすべて1冊の本で、幾千幾万の段の経歴で人生のストーリを連ねます。服ごとにも防寒用のものだけではなく、私たちの肌に最も近いパートナーです。歴史の記憶、文化の精髄、意匠の守り抜くことを積載しています。服を買うのは、自分の一瞬の好みだけかもしれません。しかし、ずっと好きな良い服を作るには、生地を選りすぐり、心をこめて設計し、精巧に作られた各段階を経て、無数の人の知恵と心血が凝集されています。木綿道人はいつも「服には必ず自分の物語がある」と信じています。一つの物語がある服は、人の心だけではない。