50社のインターネット企業がIPO計画服装市場をスタートさせる。
50社のインターネット企業がIPO計画を開始し、澎湃と沸き返るインターネットアパレルブランドの発売ラッシュが既に到来している。
アパレル業界が依然として深さ調整の背景にある中で、これらのエレクトビジネスブランド企業の資本動作は業界のモデルチェンジ・アップグレードの別のタイプのルート選択を反映しており、業界の未来発展の趨勢を暗示している。
歴史を裂く
3月30日、少数民族風のシリーズをリードする淘汰ブランドの婦人服の裂帛は、単独で面積約2700平方メートルの電気商孵化園を開拓し、より多くのインターネットの新ブランドを孵化させると発表しました。
パラジウムインキュベーターのオープンは明らかに上場プロセスを加速します。
2016年から2017年にかけて、パラオの上場計画の時期であるという。
データによると、2014年、裂帛の年間売上高は10億元を超え、利率は10%に達した。
2012年から2015年まで、裂帛は前後して8つの婦人服のブランドを開拓して、1つの男装のブランド、同時に子供服、下着、靴類と箱の種類などを含みます。
パラジウム傘下のサブブランドの所在地、天使の城、LADY ANGELなどの年間売上高はいずれも億元を超えており、デザイナーの下着新ブランド「パラサイトBRAA」は2015年にラインアップし、2016年2月には淘汰ブランドに属するパラソルとイミニーが協力して、共同で200万元を出資して新ブランドのバッグ「蓮燦」を開発しています。
歴史的な面では、迷戈、新衣記、捜羅などのブランドを続々と発展させ、将来は中国のデザイナーの集合プラットフォームを構築することに力を入れると述べました。
韓都衣舎
4月29日、韓都衣舎の公開譲渡説明書が株式会社の控審情報に掲載され、新三板に登録されることが確認された。
2006年に設立された韓都衣舎で、最初に作ったのは化粧品、母子用品、自動車用品の電子商取引です。2007年から韓国の代理購入業務を始めました。
その後、韓都衣舎は高速発展期に入りました。
タオバオのデータによると、2012年から2015年まで、韓都衣舎は4年連続でタオバオの女性服の販売総チャンピオンを務めています。
この期間、韓都衣舎は全智賢、朴信恵、池昌旭、安宰賢などの韓国のスターをブランドの代弁者に契約しました。
2014年のダブル11、韓都衣舎は1.98億元の売上高で天猫婦人服の売上トップを獲得しました。
2015年のダブル11取引額は2.84億元で、引き続きチャンピオンの地位を維持しました。
現在、韓都服舎は35のブランドを孵化して運営しています。女装、男装、子供服、アウトドア、関連アクセサリーなどが含まれています。
2014年の売上高は8.31億元で、純利益は.93万元で、2015年の損益は黒字、営業収入は12.6億元で、純利益は3320.17万元に達した。
2015年12月31日現在、韓都衣舎の資産合計は5.16億元で、上場申請会社の株主持分は3.48億元である。
韓都衣舎は製品グループを中心とした単一製品の全行程の運営システムを創立し、多種類、少量、快速な製品管理モデルを実施しました。
製品別に見ると、2015年の女性向け製品は韓都衣舎の売上高の割合が最も高く、70%以上を占めています。
同時に、韓都衣舎の業務も次第に男装、子供服などの分野に伸びています。
このほか、韓都衣舎は写真、製品運営、情報システムなどの資源優勢を利用して、他の電子商取引企業に撮影、代行運営などの関連サービスを提供しています。
2015年9月の韓都衣舎D輪融資によると、当時の韓都衣舎の推定値は24.95億元に達した。
また、映画スターの任泉、李氷氷、黄暁明が共同で出資して設立したスター風投機構StarVCは、その最初の投資項目は韓都衣舎である。
公開譲渡説明書によると、李氷氷、黄暁明、任泉はそれぞれ韓都衣舎の0.5338%、0.438%及び0.3595%の株式を持っている。
ラインマン
4月27日、インターネットブランドのラインマンは、アリババグループ傘下の天猫プラットフォームで設立された「協力企業上場事務所」を通じてIPOを実現すると発表しました。
「綿麻芸術家」を位置付けているラインマンは匯美集団の自社ブランドで、2007年に創立されました。中国の成長が最も速く、最も代表的なネットアパレル小売ブランドの一つです。
昨年3月、上場衣料品会社が特別送金で3.24億元を投資したと発表した。当時の検索によると、送金は直ちにA株の上場計画を開始し、年末までに上場申請を提出するという。
今年2月、特報によると、匯美IPOの申告はまだ積極的に準備中で、2016年第一四半期末ごろに申告する予定です。
ラインマンは2015年初めから実体店にモデルチェンジし、「ラインマン+千城万店」計画をスタートさせ、単一電気商法に別れを告げ、オンラインでルートの配置を行い、電気商+店商+マイクロ商法の全チャネルモードに向かう。
2016年3月末までに、ラインマンは全国で256店舗の提携店舗を契約しました。
ラインマンによると、2016年はO 2 Oモードを引き続き探索し、より完備した生態構造を構築し、ラインオン+百貨店、ラインマン+ラインオン+ラインストアの全面作戦を行い、今後の小売競争の新たな局面をスタートさせ、5年以内に全国1000都市の中に10000ライン下の実体店舗を開設し、3億円のライン下での販売規模の実現を目指している。
- 関連記事
- 会員コーナー | サンローランドYSLモロッコのファッション伝奇物語を振り返る。
- 企業情報 | 2011华茂集团喜迎开门红
- 靴の動き | 温州の靴の企業は3枚の札を打ち出します。
- 特定のテーマを紹介する | 2011年の中国のスポーツシューズ業界の発展動向分析
- 靴の動き | 百貨店は国内の靴企業になってブランド価値を実現するために必ずチャネルを争わなければなりません。
- 女性の部屋 | 2011秋冬ニューヨークファッションウィークの特別ショー&Nbsp;雌雄同体で制限級のキスシーンを上演します。
- 流行の人物 | 呉海燕:西子湖畔の伝奇
- ホットスポット | ライオンの求人広告は普通の道を通りません。
- 商会協会 | 中国シルク織造協会が正式に設立されました。
- 当ネットの専門稿 | 世界服装鞋帽网今日要闻(2.16)